このブログを検索

2017年12月2日土曜日

はじめに

このサイトは日本を普通の国、もしくは国民が人種や性別に関係なく平等に生きていけるような国にするために国を立て直すこと目的とし、なぜ日本がゴミな国なのかを考えるサイトである。つまり日本を「リセット」するためのブログである。日本を変えたいと思ってるあなたがすべきことはこのブログを一人でも多くの人に回すことである。



31 件のコメント:

  1. あくまで自然の流れで、読むべき人にどんどん読まれていくべき記事、というのが私の意見です。

    返信削除
  2. はっきり言ってこんな低俗な反日ブログでいくら訴えて仲間を集った所で日本は簡単には変わらない
    単なるブログ主の独り相撲でしか無い
    ブログ主が如何に陰湿で自己中な暗い性格の人間であるかが分かるだけ、それに賛同している奴等も所詮は世の中に適応出来ないのを他人や国の所為にして甘えて逃げてるだけの社会不適合者という事

    返信削除
    返信
    1. お前も所詮日本の年寄りに縋ることしか出来ないヒヨっ子だな。さっさと現実を見てくるがいい。

      削除
    2. 所詮お前みたいなネットのブログで粋がっている様な小さいクズに日本は変えられない

      削除
    3. クズは貴様だ。自殺してる人をなんとも思わずただただ馬鹿みたいに眺めてるだけ。これほど世界に迷惑を掛けてるのに罪悪感がまったくないなど実に日本人とは恐ろしい民族である。

      削除
  3. 醜い汚い逆切れの暴言
    これが貴方の本性ですね、日本人と、対して変わらない。

    返信削除
    返信
    1. 真実を言ったまでだ。日本はその程度のレベルだということだ。世界中で日本は批判されてるぞ。

      削除
    2. 日本人は馬鹿な癖にプライドだけは無駄に高く、未だに自分達が世界の先進国だと思い込んでいる、既に色々な分野で外国に負けて、自分達が忌み嫌う中国にすら追い抜かれている事実に気付いてない愚かさ
      視野も狭いから日本を批判すると直ぐに中国人や韓国人呼ばわりする頭の悪さ
      同じ日本人として情けなく恥ずかしい。

      削除
    3. ↑のコメント、誹謗中傷の塊で草
      あなたのそのコメントも「視野が狭く頭の悪い日本人」のものと変わらないのでは?「日本を批判するとすぐ中国人や韓国人呼ばわり」なんて、すべての日本人がしているわけでもありませんよ。

      削除
    4. >2021年2月23日 4:54
      批判と誹謗中傷は違う。我々もすべての日本人がそうしてると主張してる訳なじゃい。多いと言ってるだけだ。

      削除
    5. 「日本人は頭が悪いです。視野も狭くすぐ中国人呼ばわりします。」
      こんな偏見に満ち溢れたコメントのどこが批判なのでしょうか?論理的なものなのでしょうか?

      削除
    6. 全体的にそういう人が多いと主張してるだけだ。

      削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. とにかくネットの民度は低い気がする。
    どこの国も同じかもしれないが。

    返信削除
  6. 集団思考だね。うつ病とかを袋叩きにしてるのを見て、マジでゴミだと思いました。

    返信削除
    返信
    1. 精神疾患とかを「病気じゃない」とかいうのは確かにおかしいよな。

      削除
  7. 警察は今まで、裏金作りの為に無差別連続殺人を犯してきました。
    冤罪殺人の飯塚事件、痴漢冤罪暴行殺人の新宿署違法捜査憤死事件、

    老人と知的障害者と女性を冤罪暴行して虐殺した、
    四日市ジャスコ死亡事件、四日市南警察署身柄確保死亡事件、
    知的障害者身柄確保死亡事件

    殺人鬼警殺姦による
    富山市会社役員夫婦強盗放火殺人事件、山中湖連続殺人事件、
    制服警官女子大生強姦殺人事件

    ストーカー警殺姦による
    立川署巡査長ストーキング射殺事件

    取調室で拷問虐殺·射殺で暗殺した
    津久丼警察署内被疑者死亡事件、戸部警察署内被疑者死亡事件

    同胞も平気で殺した
    黒木昭雄不審死事件、警視庁美人婦警射殺事件

    殺人鬼を擁護、野放しにし、被害者を虐殺させ、被害者遺族を潰した
    栃木リンチ殺人事件、桶川ストーカー殺人事件

    特高警察の拷問で100名以上が虐殺された
    小林多喜二拷問虐殺事件



    福岡県警の裏金二億二千万、冤罪殺人飯塚事件、小郡市母子三名大量殺戮

    返信削除
  8. 移民大量に来てほしいなあ
    純日本人が減少してるわけだし

    返信削除
  9. この世の終わりみたいなブログ&コメ欄で草。
    ま、全く力がなさそうな反社会勢力が、日本に対して何ができるのだろうか、てのは少し気になるけど。

    返信削除
    返信
    1. 日本が終わってるからそうなるのだ。

      削除
  10. 記事を読んでみたけど、きちんとしたことを言っているときもあるね。
    でも、たまに日本人の民族性はこうだ!みたいな偏見があるし、使ってる言葉もかなり過激。言葉遣いが悪いもんだから、知的にも論理的にも見えない。
    そういう偏見をなくし、きれいな言葉を使うようにすれば、賛同者もたくさん集まるんじゃないかな?

    返信削除
  11. すっこんでろ、この知恵遅れが!!

    返信削除
  12. ↑必死で草
    日本はゴミ国家に決まってるだろ。

    返信削除
  13. 差別と言えば
    アメリカさん今アジア人差別で大問題ですよね?死人も出てますし。もしや、アメリカも野蛮な国なんですかね?

    返信削除
    返信
    1. アメリカで外国人お断りの看板を見たことあるのか?

      削除
  14. https://style.nikkei.com/article/DGXMZO16905320W7A520C1000000/
    こういうのと、最近アメリカでアジア人の経営するマッサージ屋が発砲されて7人以上アジア人が殺害されてる。なあ?一体どっちの方が酷いんだろうね?
    https://www.bbc.com/japanese/56427449

    返信削除
    返信
    1. なあ、日本は差別国家だ!とか言ってたけど、アメリカも大概なんじゃないの?トランプさんも「チャイナウイルス」とか言ってたよね?ほんっとこれだからアメカスは・・・

      削除
    2. 日本には「外国人お断り」の看板がたくさんある。外国人すべてを差別する国がどこにある?

      削除
  15. かんこくよりましなのでいいです。

    返信削除
  16. まず、主の大義である「日本を平等な国へ」というのは何をもって平等なのか、具体的にどうすれば主がよいと思えるのかを明確にした方が良いと思う。あと、不満点をいうのはいいがどうすればよくなる可能性があるのかの議論がまったくないのが気になる。今のままだと、根暗アニオタが主語を大きくして自身の不満をわめいているようにしかみえない。とはいえ、自分もひねくれているのでこういう切り口は好きだし、たまに的を得たことは言っているので、主には頑張ってほしい。

    返信削除