日本人は個人より集団での行動を大事にする。外見も趣味も能力も服装もなるべく統一化を試みる。なぜなのか?なぜそこまで周りと合わせようとするのか?それは日本人自身が「弱い」からである。
弱いとは言ったが腕力や体力の話ではなく、精神的なことである。日本人は幼いころから強者、特に年上の命令には絶対に逆らわないように教育されており、自分より権力を持つ者に対して歯向かうことに恐怖心を抱いているのである。さらに仲間外れにされれば自分は生きていけないと洗脳されるのである。確かに人間一人では生きていけないが、だからといって嫌いな集団と仲良くする必要はない、そんなもん他の友達を見つければ済むことだ。しかし日本教育の恐ろしいマインドコントロールで全員と仲良くならないと生きていけないと頭に埋め込まれているのである。だから日本人は恐れるのである、他人に嫌われることを。だから嫌でも周りと合わせる。実に日本の教育は恐ろしい。なぜこうなったのかはっきりしたことは分からないがおそらく昔から続く村社会、さらによくある災害が日本の集団主義精神を強固にしたものと著者は考える。
とにかく。日本の面倒な思想を一からぶち壊さなければこの集団主義精神は無くならないだろう。そのためにも日本文化・風習の破壊を急ぎたい。
世界一臆病遺伝子があるのが日本人。
返信削除そうだ!
返信削除共に日本人を皆殺しにしてやろうぜ相棒!
皆殺しが正しいかどうかはわからない。が、このまま放っておけば日本人は勝手に自滅する・もしくは世界に見捨てられアメリカなどに原爆落とされても不思議じゃない。
削除いっそ日本全土に核でも落とされた方が良いな
返信削除それで日本その物を世界地図から消して
日本人を地球から一掃する
それが良い、日本全て破壊して無に還すべきだ
日本人全員全滅させれば良い、自分も含めて
それではあまりにも悲惨すぎる。死ななくても海外の日系人のように日本人の精神を受け継げなければ日本人のくだらない思想を破壊することが可能だ。つまり日本を無人島にするのだ。
削除