このブログを検索

2018年2月3日土曜日

なぜ日本の男はモテないのか

日本の女はモテるのに男はモテないという話を聞いたことがないだろうか。なぜなのか?日本の男がかっこよくないから?不細工だから?たしかに容姿も関係してるかもしれない。だが一番の理由は‘‘性格‘‘だろう。そして日本人の性格は日本の‘‘文化‘‘とも深く関係している。
日本人、と聞くとどんな人物像が浮かび上がるか?。ほとんどの人は日本人=控えめ、眼鏡、キモオタ、スケベ、変態、背が低いなどろくなイメージを抱いていない。これが日本人のステレオタイプである。残念なことに実際の日本人男性の大半はこのステレオタイプに当てはまる。日本の男が悪いのか?そうとも言えるが一番の原因はこの国にある。今までの記事を読んできた人は解ると思うがこの国の文化、社会、教育、習慣は人間らしさをダメにしてしまうようなものばかりであり、そんなところで生きてたらモテない性格になるのは当たり前である。女にとって‘‘いい男‘‘とは頼りがいがあり、常に彼女のことを気に掛けていて、楽しい雰囲気にしてくれる男のことである。日本の男はこれらの能力が低く、ロボットみたいな感じである。機械みたいな男はモテるわけがない。それもこの国のギスギスした社会のせいである。
ではなぜ日本の女はモテるのか?こいつらも日本の男と同じ土地に住んでいるのになぜここまで差が付くのか?実は日本の男も女も性格に大した違いはないのだ。それなのに日本の女がモテる理由は男と女の価値観の違いにある。男は女と違い、容姿を一番に気にする傾向がある。つまり性格は大した問題ではない。日本の女たちは性格はアレだが容姿はそんなに悪くない(化粧で誤魔化してる要因もあるが)。それに控えめな性格な方が自分の物にしやすく、扱いやすい(リードしやすい)。正確には日本の女はモテるのではなく弄ばれやすいのである。だから好まれるのである。では女は何を求めるか。もちろん女も容姿を気にするが男ほどではなく、それよりも紳士らしさを大事にする傾向がある。日本のロボット男たちにそんな能力はない。それもこの国の悪習の犠牲者になったためである。
逆に言えばそんな面倒な日本社会を変えようとしない日本の女にも半分の責任がある。自分達だけに都合のいい社会を望んでも良くなるわけがない。逆に日本の男ような頼りない人間を生み出すだけである。日本の男が良くなってほしいならこの国の在り方から変えるべきだろう。

22 件のコメント:

  1. 日本の女性がモテるのは、「ヤラせてくれる」からでしょうね笑
    外国人の間では有名のようです。たぶん日本人男性がフヌケだからでしょう。

    返信削除
    返信
    1. これもすべて日本の悪習のせいである。そのためにも日本文化破壊を急ぎたい。

      削除
    2. こう言い張る奴ネットに一部いるけど、多分全員同じ奴なんじゃないかと思えてきた。言い分、使う単語が全く同じ。違ったとしても頭の構造が同じような、モテない奴ら。

      削除
  2. ほぼ完璧な分析だが、日本の女では99%以上の場合アレが上を向かないという意見もあるようだ。

    返信削除
  3. 格好良さやセックスアピール云々よりも 気のきかなさだね。ホームパーティをやると日本男児は会話を楽しむより 自分だけ飲んで食うに集中。そして「おかーさん(もしくはお給仕さん ビールお代わりまだ?」みたいな顔をしてドデンとしてる。対して諸外国人たちは 飲み物運ぶのを手伝ったり 会話の仲間はずれがないように みんなに声かけたり社交性・社会性がある。フェミニストかどうかという次元ではなく。日本男児はおこちゃま気質なのかなって思う。

    返信削除
    返信
    1. おこちゃま気質なのは男性だけではなく日本人全員に言えることである。これもすべて日本の独特な社会が生んだ結果である。この国の風習は破壊しなければいけない。

      削除
    2. お前も十分お子ちゃまだよ、個人的な私怨ばかりで批判ばかり、毎日毎日馬鹿の一つ覚えの批判ばかり、頭も悪い、お前の独善的な考えなんかに賛同する人間はいない
      わからないなら幼稚園からやり直せ馬鹿

      削除
    3. もっとマシな反論をしてから相手をおこちゃまと呼ぶべきだろう?

      削除
    4. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
  4. 無理ですね、活動家を気取って馬鹿みたい

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
  5. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  6. 一人の人間がネットで訴えて変わる程国は簡単じゃないから、貴方は単なるネットに依存しているだけのネトウヨです。

    返信削除
    返信
    1. 貴様は典型的な「出る釘を打つ」タイプの人間だな。実に日本人らしい。

      削除
    2. 自分だって日本人なのにことさら日本人であることを馬鹿にするかのような発言を上からするネットの典型的な[裸の王様タイプの日本人]ですね。

      削除
    3. 私は日本人ではない。日本国籍を捨てた者だ・・・・・・

      削除
  7. 思考停止の義務教育でロボット生産
    →ロボットだから子供を作らない(作らせない)
    →少子化
    →アホ政府・経団連「わしらの利権のために外国人大量入荷だ」
    →外国人比率が上がる
    →日本は解体

    こんな素晴らしいことやってる日本政府大好きですよ。
    気長に待ちましょう。
    日本が消滅するのは人間から自由と尊厳を奪ったゆえの自業自得です。

    返信削除
    返信
    1. 日本がクズ国家である一番の理由は、日本を構成するのが日本人だからですよ。
      だから大量移民で民族浄化する事は正しい。

      削除
  8. ブログ主の『日本はゴミ国家である』という主張には多いに賛同。その通り。
    でも日本男だけをディスるのはどうかな。日本女の方が愚かな部分が多いでしょう。
    幼稚で出世意欲も低いのでいつまでたってもジェンダー平等が進まない。
    吉田沙保里なんかもあれだけの実績を残したのに、結局可愛い(笑)路線を追求し出したのは本当に悲しい。

    返信削除
    返信
    1. 私は別に日本人男性だけを批判してるのではない。日本の文化や教育に問題があるからダメな男性が生まれ、変な勘違いする女性も増えると言ってるのだ。

      削除