このブログを検索

2019年8月31日土曜日

なぜ海外に住む日本人はいい人なのか

在外日本人、すなわち海外に住む日本人や日系人はいい人が多い。「海外で育ったから当たり前」と思うかもしれないが、日系人みたいに祖先と性格が大幅に違うのは白人や黒人系ではあまり見られない。ではなぜ日系人はここまで日本人と違うのか?なぜ日系人は日本人とちがって優秀かついい人が多いのか?答えはただ一つ、日本と縁を完全に切ったからである。
ほとんどの人種は海外に移住しても子や孫に母国の文化をある程度受け継がせるのが普通であり、言語もある程度は話せる者が多い。しかし日系人の大半は言語おろか、日本のことについてほぼ何も知らない者が多い。なぜならその方が最善だったということが海外移住した日本人達は気づいたのである。彼らは移住してから気づいたのだ、いかに日本の文化・習慣がくだらなく愚かなもので自分たちを不幸にしてるということを・・・・・・。そんなものを子や孫に受け継がせたら一生不幸なままだと気づいたのである。だから日系人たちは日本人に似ても似つかないのである。大袈裟に聞こえるかもしれないがおかげで彼らは「浄化」され、日本人のような糞人間になることを免れたのである。それが日系人が優秀かついい人が多い理由である。
おわかりいただけただろうか?日本を良くするには日本の文化・習慣を破壊しなければいけない。それが日本人の心を汚してしまってる原因だから。在外日本人や日系人が幸せになれたのも日本の束縛から逃れることが出来たからなのである。大事なのは日本人として生きることではなく、「人間」として生きることではないか?文化などそんな大事なものではない。大事なのは幸福かどうかであること。勘違いしないでほしいが私は別に暴動を起こしてほしいわけでは無い。ただ君たちに「日本的思考」を捨ててほしいのだ。これからは海外、とくに欧米や南米ならどうするか的な感じで考えてほしい。日本人らしい行動を捨てるのだ。そうすれば少しずつこの国のくだらない風習は自然と消えていくであろう。すべては子孫のため、そして世界のため!!

13 件のコメント:

  1. メキシコの方なんですか?

    返信削除
    返信
    1. 自己紹介のところにメキシコって書いてあったので。

      削除
    2. あれは嘘の設定だ。気にするな。

      削除
  2. 日本と縁を切った、って割に日本を当てこすって的外れな自画自賛とは笑止千万www

    返信削除
    返信
    1. 全然意図が違う。お前馬鹿だな・・・・・・

      削除
    2. 自身を過大評価する君ほどバカではない。

      削除
    3. 日本人ほどではない。日本人は母国を過大評価しすぎ

      削除
  3. 君、あまり頭良くないでしょw
    日本人自身がが日本を評価してるなら、君の大好きな幸福度調査の結果はああならんだろw
    日本を良い国だと評価しているのは君なんぞより余程信頼と実績のある海外の組織だ、って事忘れないようにw

    返信削除
    返信
    1. 日本人が評価してるのは母国の名誉であり、幸福のことについては一切触れていない。

      削除
    2. 海外の第三者機関から見ても、日本は他国と比べて明らかに安全で恵まれている国であるにもかかわらず、
      そこに住む国民は何故それを幸福だ、自分は恵まれていると感じないのか?

      こういう疑問点すら思い浮かばない奴は「主観のみのバカ」だと思うよ。

      削除
    3. ロシア混血2020年3月3日 11:29

      匿名あて 安全で恵まれているから幸福とは断定不可 

      日本は物質的に豊かだが精神面で豊かではない 対人の情も薄い あるのは建前の優しさのみ 本音は冷酷もしくは投げやり無関心 人情希薄の国で真の幸福は得とく不可 

      安全=堅苦しく融通が利かず頭デッカチが多い側面もある
      俺のようなロシア混血ですら心理的圧迫感を覚えるのだから異国人は余計に圧迫感を覚える すなわち安全は必ずしも幸福にはつながらないということだ

      削除
    4. ロシア混血  まさにその通りである。

      削除