このブログを検索

2019年9月23日月曜日

日本と縁を切って幸せになる。

前の記事ではなぜ日系人が日本人とあまりにも違うのかについて触れたが、今回はもうひとつ。その理由について語りたい。まず日本人と日系人、どちらが幸せに見えるか?答えは当然、日系人だろう。日系人がいい人なのも自分たちが幸せだからである。人間とは自分が幸せだと他人にもいいことをしたくなる生き物である。日本人に陰湿で卑怯な人が多いのも不幸な人生を送っているからである。ではなぜ日本人は幸せじゃないのか?これまで何度も指摘したが、それは日本のゴミみたいな社会・習慣のせいなのだ。こんな息苦しい所で生きていたらゴミみたいな人間で溢れ出てくるのは当たり前であり、お互いを傷つけあうコミュニティが誕生してしまうのも納得がいく。この国はただでさえ他国より不利な状況であるにも関わらず(災害が多い、人口過密、少ない資源、悪い気候、隣も頼りない国ばかり)面倒くさい文化が生きづらさに拍車をかけている。だから捨てるべきなのだ。文化や習慣などお荷物でしかない。人間にとって一番大事なものは自由であり、それを徹底的に叩き潰す日本文化は人工的な災いとしか言いようがない。
では日本文化を潰すにはどうすればいいのか?日本をただ‘‘脱出‘‘するだけじゃだめだ。「日本文化」と断ち切らなければいけない。つまり日本すべてと縁を切るのだ。国とも、社会とも、文化とも、言語とも。日本をこの地球上から「消す」しかないのだ。勘違いしないでほしいが物理的な意味での「消す」ではなく、意思的な感じの「消す」である。そうすればもう苦しまずにすむのだ。日本で大勢苦しんでいる人も日本と縁を切ることで幸せを手に入れることが出来るのだ。さあ、みんなで幸せになろうではないか!!私たちは同じ人間であり、幸せになる義務がある!!日本と縁を切ろう!!

17 件のコメント:

  1. まず君がその後ろ向きな日本への心理的関わりを切るべきでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 私が言ってるのは文化的な、社会的な意味での話だ。勘違いするな。

      削除
    2. あれこれ口出ししてる時点で関わってる、関心がある、って事。

      削除
    3. 私は人間を幸せにすることには興味がある。日本人も元は同じ人間だ。だから日本文化と縁を切る必要がある。人と縁を切るとは言っていない。

      削除
  2. 人があっての文化ですよ、万国共通で。
    それすらも理解していないような人の話など価値がないですね。

    返信削除
    返信
    1. だが日本文化を継ぐ必要はどこにもない。欧米や南米の文化を継げば日本も良くなる。

      削除
    2. い〜や、日本文化に価値を見出している奴もいるだろう。
      お前一人で判断するな。

      削除
    3. 日本文化に価値を見出している奴の大半はただのキモオタであり、国民への影響が酷いものだということがわかっていない。

      削除
    4. と勝手に決めつけている君は頭が悪いのかな?

      削除
    5. 決めつけているのではない。世界的にも証明されたことだ。もっと海外の専門家たちの意見を読め

      削除
  3. まるっきりテロリストの発想だな。
    どんな教育受けてきたのかと甚だ疑問だ。

    返信削除
    返信
    1. 日本人より人間味のある教育だ。おかげでロボットにならずに済んだ。

      削除
    2. まるでゆたぽんみたいな奴だな

      削除
    3. 日本の教育は海外から批判されてるぞ。マインドコントロールみたいなだとな。

      削除
    4. じゃあゆたぽんが正しいとでもいうのか?

      削除
    5. 日本の奴隷になるよりマシだ。貴様はジャップランドの奴隷になりたいのか?

      削除
  4. >>まるっきりテロリストの発想だな。
    >>どんな教育受けてきたのかと甚だ疑問だ。

    こいつら大衆は能動的に思考・学習することが出来ないので
    家や学校で受けた教育によって人格や思想が決まるんだろう。
    だから他人もそうだと思っている。
    賢い人はどんな教育を受けようが洗脳されず
    独自の思想を開花させるものだ。
    彼等に受けた教育を問うても意味が無い。

    返信削除