このブログを検索

2018年5月16日水曜日

なぜ日本にはロリコンが多いのか

「は?ロリコン事件は海外のほうが多いぞ!」と普通の人は思ってるだろう。確かにそうなのだが少女を性的対象として見る人口が多いのは明らかに日本なのだ。「証拠はあるのか?」と思っただろう。そんなもんその国に住んで人々の性的嗜好を調べればすぐわかることなのである。日本人の大半は相手の年齢を気にするのだ。たとえ美人でも30代ならババアなのである。日本はロリコン商品の売り上げも世界的に高い。なぜ日本にはロリコンが多いのか?遺伝子の問題なのか?実はこれは日本の年齢主義・上下関係・男女格差が関係している。
日本は世界的に見ても年齢を気にする傾向が強い国であり、1歳差でも同等関係ではなくなるのである。そのため、人のイメージは年齢によって固定される。30歳になればその人は男でも女でもなく、お父さんもしくはお母さんなのである。だから恋愛対象として見れないのである。そのため年を重ねても少女を性的対象として見てしまうのである。
日本の厳しい上下関係や男女格差も影響している。日本では年上は絶対偉いみたいな風紀があり、また男女格差のせいで男は女よりも優秀じゃないといけないみたいな考えが強い。そのため世の駄目男たちは自分たちより若くリードしやすい少女に目を向けるのである。年上の女なんか常に上から目線だしダメ押しばっかりしてくるだろう。そんな女を相手にするくらいならゲームでもしてた方がマシである。だからほとんどの男は若い女を追いかけるのである。
とにかく。日本の悪習を無くさない限り、ロリコンは減らないし日本はロリコン国家のレッテルを貼られたままだろう。

8 件のコメント:

  1. http://blog.livedoor.jp/searche/

    もし5ちゃんが環境的に無理なら、ゲーム8だけお願いします

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  3. そもそもロリコンは悪いことではない。
    女尊男卑の似非フェミニスト、つまりGHQがもたらした悪習であるミサンドリズムをなくさないといけない。
    お前はマスゴミに洗脳されすぎだ。
    ロリコンは正常で、差別などもってのほか。
    ペドフィリアは異常だが、人権を守られるべきセクシャルマイノリティーである。
    差別主義者は死ね。

    返信削除
    返信
    1. 自分を正当化したいだけだろ。

      削除
    2. 性犯罪さえしなければ良いんですよ要は

      削除
    3. 痴漢、のぞき、盗撮は犯罪だろ?

      削除
  4. 傲慢になった女が悪いのであって、女尊男卑が草食系男子を生んだのであって、ロリコンは被害者だ。
    自己中な女尊男卑クソババアこそ悪の根元。
    創価学会を許すな。

    返信削除
  5. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除