昔の日本は男女混浴が当たり前だったが、 幕末に日本にやってきたアメリカ人のペリー提督の証言によって段々とその数は減らしていき、今では伝統ある温泉のみ混浴が存在する。それでも設備を立て直す時には男女の区別をする必要があるため(法の関係で)さらに数を減り続けている。しかし混浴が減っている最大の原因は混浴に入る客自体の数が減っているため、宿が儲からなくなって仕方なく混浴を禁止するしか術が無いのである。なぜなのか?なぜ日本人は、特に日本人女性は混浴に入らなくなったのか?答えは日本人の混浴のマナーが悪いからである。
「ワニ族」を知っているか?女性の裸を見るためだけに混浴で何時間も待ち続けるキモイ目をした男たちのことである。中には見るだけじゃ物足りずナンパしたり触ろうとしたり挙句の果てにはオナニー(犯罪)までするキモ親父が存在する。そんなところに女性が安心して入れるだろうか?答はもちろん否である。しかしよく考えたらおかしいと思わないか?日本人は外では礼儀正しい民族のはずなのになぜ裸になった途端下品な性格になるだろうか?日本人は見た目で人を判断する民族だということはよく知られている。おそらく日本人は異性が裸でいたら何をしてもいいと勘違いしているのだろう。痴漢や盗撮が起きても「誘った」とか「短いスカート履くからだ」とか被害者の身なりに責任転嫁する点を見る限り、混浴でも同様な考えを持ってるに違いない。ギスギスした日常で溜まったストレスの鬱憤を混浴で晴らそうとしてるかもしれない。そもそも「温泉」自体日本人の性格には不向きかもしれない。温泉とは知らない人と裸で入浴するところ。容姿を極度に気にする上に人間関係が非常に苦手な日本人に温泉という公衆の場を耐えられるとは思えない。家の風呂で一人寂しく入るほうが日本人の性に合ってる。そもそもヌーディストビーチはダメなのに混浴という狭い空間で異性同士が裸になるのはOKとはあまり納得がいかない。混浴を開放したいならまずこちらを許すべきだろう。それと露出度の高い服にもっと寛容になるべき。アダルト雑誌のように裸の美を商品化することを禁止するべき。手順自体が間違っているのである。
とにかく。今の日本人の習慣ではワニ族が減ることは無いし、日本人の混浴のマナーは悪いままだろう。それでますます異性の裸がタブーとなり、変態を増やす要因となるのは間違いない。日本人は他国と比べても性をタブーにする傾向があり、露出度高い服を控える方なのに異常な性犯罪が多い時点で答えは目に見えている。
本当にあなたの言うその通りです。
返信削除私の経験では夏は露出を控えているのに街で見ず知らずの男に体をガン見されててその時気温が暑いのにも関わらず体に激しい寒気が走りました。その原因はその視線で私が裸を見られている様な気持ちになったからです。勘違いではありませんよ。いやらしさが出た視線と卑しい表情は本物。そして世界1キモい男性達
>日本人が嫌いな人間へ
返信削除目で食うとはまさにこのことである。日本人は変態妄想力が非常に高い。
あのねー日本人本来の混浴マナーが悪かったらそもそもペリーが来るまでも混浴してないから。ペリーが来てからってことは、ペリーが何らかの影響を与えたってことだろ?それほとんどペリーの責任だろうよ。なんで日本人が悪いってことになってんだよ。それだけ女の人も入っていたから混浴は存在し続けたんだ。今はストレス社会かもしれないが、江戸時代はそれだけすとれすもたまっていなかったんじゃないのか?だから混浴が在り続けた。なんで日本人ばっか悪者にするんだよ。どう考えても日本に来て開国させた欧米の人間の方が悪いだろ。
返信削除ペリーが来る前から混浴では女性たちがレイプされてたこと知らないんだな、貴様はwwwwまあ日本は隠蔽国家だからちゃんと調べないと真実を知るのが難しいからな。
削除ドイツの健全なサウナは、今でも混浴が沢山あるし、タオルも禁止だよ。若い男女の友人同士でも平気で入る。公園でも夏になると女性も全裸で寝転がってるよ。日本人は変態的なやつがおおいんじゃないの?
返信削除性教育が遅れてるのだ
削除