このブログを検索

2020年10月6日火曜日

日本は世界一の差別国家?

 確かに日本は差別が多いけど世界一ではない・・・・・と諸君は思ってないか?実は日本は世界一の差別国家なのだ!!なぜかって?

いい加減目を覚ませー!!

もう気づいてるはずだ、なぜ日本が世界一の差別国家なのか・・・・みんな見て見ぬ振りをしてるだけなのだ!「日本は差別国家ではない」とか主張してる奴は現実逃避してるか脳みそや視覚に問題がある奴なのだ!!どっからどう見ても差別国家だ!!絶対違うと主張する者がいたら次の反論をするといいだろう。

  • [Japanese Only] (日本人以外お断り)の店や宿が存在する
  • 見た目や服装の違いを問題視する
  • 多人種との接触を避ける
  • 他国籍、多人種の者を同等に扱わない
  • 例え日本国籍を取得していても見た目で外国人扱いされる
  • 例え日本人でも帰国子女だと差別される
  • 人種だけじゃなく、年齢、性別、学歴・・・・・すべてで差別する
中でも決定的なのが[Japanese Only] だ。世界中探しても「外国人お断り」と堂々大きく書かれてる店が存在する国は珍しい。外国人が嫌いな人でもそういう行為は差別だと自覚がある人がほとんどである。にもかかわらず、日本ではあたかも許される行為だと思っている人が多い時点で差別国家であることは確定なのである。その他にも外国人という理由で麻薬所有者だと疑われたり犯罪者扱いを受けたりとここまで堂々と差別行為が行われてる国はおそらく日本とその隣国くらいだろう。日本が差別国家ランキングのトップであることは紛れもない事実。疑いの余地は無い。
なのにどうしても日本が差別国家だということを認めない日本人がいる。おそらく彼らはプライドが高く、母国の汚点を受け入れるのが苦痛で耐えられないのだろう。だが、そんなことでは一生差別は無くならない。誇りよりも大事なことがあることにいい加減日本国民は気付くべきある。日本人はそれほど大した民族ではないということを認める時が来たのである。いや、むしろ劣等民族だと言っても過言ではない。これほど経済的に豊かであるにもかかわらず、時代遅れの習慣が途上国より多いことが何よりの証拠である。日本が多民族国家になることが革命への第一歩だと私は信じてる。(ほとんどの日本人は受け入れようとはしないが・・・・・・・)

20 件のコメント:

  1. 日本人って他人を差別するけど、そういう人達は顔が不細工で手足や首が短い醜い容姿ですよね。他人を差別できる様な容姿ではないのに。ほんとに醜くてタチの悪い猿か豚だわ。

    返信削除
  2. >2020年10月7日 17:41
    日本ほど差別を正当化する国は珍しい。実に国の恥である。

    返信削除
  3. コメの人もブログ主もご立派な差別主義ご披露してて笑ったわ()

    返信削除
    返信
    1. 私は高身長だがそのとこで日本人から差別を受けたから、逆に差別と言うものを教えてあげるために言ったんだよ。コンプレックスまみれの劣等遺伝子すなわち日本人!

      削除
  4. >2020年10月24日 18:12
    差別国家の奴に言われたくない。

    返信削除
  5. 私は日本が好きだ。だけど純粋であるが故に今、日本が日本ではなくなってしまっているのは事実。
    差別をしているのではなく、なにか悪い事があったからそうしているのであろう。私は肌色や職業などで判断せず、しっかりその人を見て判断する。
    日本人だからといって手放しで受け入れたりしない。

    返信削除
  6. 玄華 さんへ
    貴方みたいな人は日本には少数だ。

    返信削除
  7. 「日本人はそれほど大した民族ではないということを認める時が来たのである。」
    >>中国は昔、世界諸国に侵略されていて、自分らが大した民族ではないと完全に理解しました。
    だからこそ、先進国に一生懸命勉強して、凄まじい発展を実現しました。
    何度も痛い目にあったから、これからも慢心しないだろう。

    日本にもそういう謙虚さがあればいいのに、あいにく日本人のプライドが高く、いつまで経っても日本独自のやり方でやってます。
    日本って本当にリセットできるかしら?

    そもそも、日本には元々アイヌ人や沖縄人がいます。
    それなのに、単一民族って。
    多民族国家など、日本人には無理だろうね。

    返信削除
  8. 「日本が多民族国家になることが革命への第一歩だと私は信じてる。」
    そもそも、日本には元々アイヌ人や沖縄人がいます。
    それなのに、単一民族って。
    多民族国家など、日本人には無理だろうね。

    返信削除
  9. しかし、もしDNA検査が広めたら面白いことが起きるんだろう。
    自分が純粋な日本人と信じていて、外国人を差別していたのに、実はルーツが中国だと分かったら、発狂するんだろうね。

    返信削除
    返信
    1. 日本には何も知らない愚か者が多いのだ。

      削除
  10. 知恵袋やブログ内で論破されて相手にこんな下品な暴言を返信している時点で貴方の人間性が伺い知れますね
    如何に幼稚で自己中で視野が狭いのかが分かります

    貴方は本当に沸点が低いですよね、自分から他者を馬鹿にしておいて自分が馬鹿にされたら逆ギレして怒って、自分が言った事を分かっていないのでしょうか?

    返信削除
  11. 同じですよ、貴方はやはり頭悪いですね
    そんなだから知恵袋でも論破されて削除されてばかりなんですよ
    幼稚園からやり直すか、精神病院に行った方が良いですよ

    返信削除
  12. アメリカでは今アジア人差別が広がってるらしいですが、アメリカも差別国家なんですかね?
    てかテコ朴の画像貼ってんじゃねーよこのヘイトマンが!!

    返信削除
    返信
    1. 日本は外国人どころか、ハーフや日系人、帰国子女まで差別する正真正銘の差別国家だ。ここまで国民の定義を狭める国は無い。

      削除