このブログを検索

2020年5月5日火曜日

日本はクソな殺人大国。

日本にはいじめやパワハラなどで自殺した人が非常に多い。にも拘わらず、全く反省していない加害者が多い。著者からしたらこれはもはや殺人と同類なのだがほとんど気にしてない日本人が多い。なぜなのか?なぜ日本人はここまで酷いことを平然とやってのけるのか?本当に人間なのか?そもそもこんな国が「平和」のレッテルを張られる資格があるのか?はっきり言って普通の犯罪大国のほうがマシなのでは?著者は日本を‘‘クソな殺人大国‘‘だと思っている。
日本より治安の悪い国はたくさんある。むしろ日本の治安はほぼ‘‘完璧‘‘と言ってもいい。だがそれは偽りの平和を見せるためのトリックであり、日本社会全体を見れば日本は本当に平和な国なのか疑問を抱く者が多いだろう。日本は殺人や強盗といった犯罪は少ないが、それ以外の社会問題は非常に深刻である。日本に住んでる者ならだれでもわかることだが、日本には自殺、孤独死、変死者、いじめ、引きこもり、変質者、アダルト業界など他国以上に深刻な問題がかなり多い。とくに自殺や引きこもりはいじめが原因で起きたものがほとんどであり、著者から見ればいじめ自殺は殺人と同じと言っても過言ではない。もしそうなら日本は殺人大国と変わらないということになる。むしろ殺人以上に酷いかもしれない。なぜなら殺人者はすぐに裁きを受ける率が圧倒的に高いからである。それに比べこのゴミ国家日本ではいじめ加害者たちは処罰を受けるどころか、普通に社会にのほほんと生きていることが多い。被害者が自殺しても何も起こらないことが大半である。つまり日本では直接的な危害を加えなければ何をしても許される国ということになる。賢い人はもうお気づきだろう、なぜ日本の治安がいいのかを。暴力を振るえば罰を受ける可能性があると気づいているから、日本人たちは‘‘いじめ‘‘を行うのである。ほとんどの国では‘‘いじめ‘‘も犯罪扱いだが、日本では未だにその線引きが曖昧のままである。だからいじめという卑怯な手を使って対象者をコソコソ攻撃するのである。実に日本人らしく残酷なやり方である。日本で忍者が生まれたのもこの陰湿な性格が関係してるのかもしれない(コソコソ隠れながらすばやく裏から攻撃する)。いじめは証拠が残りにくいので被害者は泣き寝入りすることが多く、それが日本の自殺や引きこもりなどの問題に繋がっている。何度も言うがいじめ自殺と同類。加害者は殺人者と同じメンタルと言ってもいい。
とにかく。まず日本の「暴力=犯罪者」という発想を取り除かない限り、被害者たちは対抗するすべも無く自殺者や引きこもりを減らすのは難しいであろう。あと日本のいじめ発生源であるストレスもなんとかせねばならない。前の記事にも書いたがこの国はストレスが非常に溜まりやすい。だからいじめでストレスを発散している者が大半である。日本特有の面倒な風習や文化などを破壊しない限り、この国はこれからも‘‘クソな殺人大国‘‘のままであろう。

18 件のコメント:

  1. 殺人犯を死刑にしろと大合唱するバカザル共はいじめによる殺人レベルの事件を問題視しないんですから、偽善者ですな。
    老人だけではなく若者もイカれてますよ。

    返信削除
  2. 老人に洗脳されてるのだ。若者をマインドコントロールから解放する必要がある。

    返信削除
  3. そんなw
    犯罪大国の人に言われてもwww

    返信削除
  4. 日本は‘‘クソな殺人大国‘‘と言ってるだろー!!

    返信削除
    返信
    1. いやいやwww
      何喚こうとも世界基準では日本は安全、
      君の国はwww

      削除
  5. 貴様ちゃんと記事を読んでないな。日本ではいじめや過労でしなせてるからどのみち殺人と一緒だと言ってるだろ!!

    返信削除
  6. 寧ろ一緒にすんなよw
    てか一緒にしてもまだ日本の方が安全じゃね?
    ガチ犯罪に会う可能性とかさ。

    返信削除
  7. いいや、一緒だ。二つの違いは直接手を加えないの違いだけ。日本のほうが加害者は処罰を受ける可能性は低いからなおさらたちが悪い。

    返信削除
  8. ま、残念ながら多くの日本人は現状君の国や他国に移住したした方が幸せか?というとそうじゃないと思うよ。
    学校とか仕事とか経済面とか社会保障面とか総合的に色々考えればさw
    結局自分の都合の悪い部分だけしか考えてないだけの事。
    君が自分の国の都合の悪い部分は棚上げしてるのと同じじゃ。

    返信削除
    返信
    1. 前にある記事でホームレスになってもいいから海外で暮らすことを決めた日本人の特集を見たぞ。日本では金があっても安全があっても幸福は手に入らない、愚かな国ということだ。

      削除
  9. 棚上げしてるのはそっちだ、バカヤロー!!話を逸らすな!!

    返信削除
  10. あなたのような一部だけを見て全体を決めつけるような人は、人種とか関係なく気持ちが悪い。この記事を読んだ人々が学べることは、あなたが他をバッシングすることでしか優越感を得られない悲しく、寂しい人間だということだけです。

    返信削除
  11. 私がしてるのは批判だ!!決して中傷コメントではない。

    返信削除
  12. まぁ、しょうがないって感じだけどねwww
    いじめたのしいしw死なない程度にしてるし?

    返信削除
    返信
    1. 割とガチで最低な奴だなお前

      削除
  13. ブラック勤務者2020年5月25日 15:08

    カニ道楽上司がパワハラ→中国人が包丁で反撃
    ブラック企業のバカ息子役員が人格否定→中国人が射殺
    カキ養殖奴隷労働→中国人が経営者をメッタ刺しで殺害

    自分は生粋の日本人だが中国人が好きになりました。

    日本人は極限状態まで追い詰められても泣き寝入りするだけで何も動かない。万一動いたと思ったら自殺で何もなかったことに。それか弱いやつには強く出るから子ども相手に虐待死とか。
    権威・権力者には決して歯向かわないヘタレのオカマ野郎。

    権力者相手でも一歩も引かない中国人のほうがよっぽど人間らしい感情をもっています。

    返信削除
  14. >>>2020年5月24日 17:47
    君性格悪そう

    返信削除