このブログを検索

2022年9月10日土曜日

日本は近親相姦大国だった。

近親相姦とはすなわち、親しい血縁の者同士の性的関係である。つまり兄弟姉妹や親、従妹との性行為である。もちろん他国でもある光景だが、日本ほど近親相姦が浸透した国は数えるほどしか無い。なぜなのか?なぜ日本では近親相姦が盛んに行われてきたのか?要因は日本人が社会地位に拘ることと関係ある。

そもそもなぜ近親交配がいけないのか、賢い人ならお分かりだろう。生物学の視点によると血が濃くなって遺伝子の同一性が強くなり、劣性遺伝子が発生する確率が増え、遺伝子異常(つまり障害者)を引き起こしやすくなる。だから近親相姦は避けるべき行為なのである。にも拘わらず、昔の日本では当たり前に行われた。その理由としては社会地位の保持のためである。日本人は昔からプライドが高く、身分の異なる者との交際は強く反対されていた。だから近い身分にいる兄弟姉妹やいとこ同士の結婚が普通だったのである。「日本人ってみんな似たような顔してるね」と外国人が思うのも遺伝子的に日本国民は皆、家族に近い存在だからである。日本に変態や障害者が多いのも近親相姦が原因かもしれない。日本国民は遺伝子的にほぼ均一で、みんなが従兄弟みたいなもんである。人間は本能として自分とは異なるグループの血縁者に惹かれやすい。その方が遺伝子の多様性を得やすく、健康な子を産みやすい。血縁の近いものに惹かれるにはかなりの美人でないと難しい。もしくは変態行為で無理やり興奮させるしかない。ここまで読めば頭の悪い人でも理解できるだろう、なぜ日本に変態や障害者が多いのか。素のままでは異性に惹かれないから変態行為に走ってしまうのかもしれない。いくら血縁が近くて恋愛感情が無くとも非常に刺激的な仕草を行えば性衝動に走ってもおかしくはない。近親相姦が頻繫に行われた日本国民はちょっとやそっとでは異性に魅力を感じなくなったのである。その結果、日本は障害者だらけの国になってしまったのである。

現在では少なくなったものの、近親相姦の影響は計り知れない。日本国民の似たような顔、体格、仕草、行動を見れば明らかだろう。大量生産されたキチガイの血筋はそう簡単に消えぬということだ。

2 件のコメント:

  1. 先日紹介したブログ意外にもこれほど酷い日本人女性というサイトも面白いと思いますよ

    返信削除
  2. kurukuruに関しては2017〜2019年の物が特に秀逸で、ざっと読みたいならブログ内の検索バーで「恫喝」「論理」とそれぞれ一語ずつ検索するのがいいと思います

    返信削除