このブログを検索

2020年1月10日金曜日

なぜ日本にはオナニー中毒者が多いのか

日本にはたくさんのオナニーグッズが売られており、中には海外にまで販売されるのもある。なぜ日本にはこんなにオナニー中毒者が多いのか?そこまでして快感を得たいのか?恋人と性行為できないのか?実は日本社会では自然とセックスよりもオナニーを選んでしまう「社会構造」が存在するのだ。
ご存じの通り、この国では他人と関係を導くのが非常に面倒くさい。恋人を作るのも一苦労だ。おまけに日本人は社会地位を非常に気にする習性があるため、何の地位も無い奴はますますパートナーを探すのが面倒くさい。ただでさえ長時間労働で体も心もクタクタなのに家族を作れば家事や教育などで忙しさは倍増する。こんなんじゃ恋人探すのも面倒だろう。しかし性欲は消えない、消えるわけない。人間の本能だから。じゃあどうすればいいか?答えはオナニーである。大半の人がパートナーがいない日本人にとって唯一の救いの術である。さらに日本社会はストレスが溜まりやすく、どこかでそのストレスを発散しなければ精神が崩壊する。オナニーはストレス発散には最短で最速かつ効率的である。これほど簡単にストレスを除外できる方法は無い。だから日本人はサルみたいにオナニーに夢中なのである。さらに快適を求めるため、オナニーグッズにまで手を伸ばすのである。オナニーグッズが多い理由である。
とにかく。この日本のネチネチした社会を終わらせない限り、日本列島はオナニー中毒者でウヨウヨしたままだろう。そんなかっこ悪い国はなんとしても避けたい。

10 件のコメント:

  1. 別にオナニーぐらいはしてもいいだろ。
    そんなかっこ悪いか?
    何がいけ好かないのか。

    返信削除
    返信
    1. オナニーだけで幸せになれるだろうか?

      削除
  2. だれも「幸せ」についての話はしてないぞ?

    返信削除
    返信
    1. だが幸せじゃなきゃ意味は無いだろう?

      削除
  3. オナ禁は素晴らしい。これがわからないオナニー中毒者はかわいそうだね。

    返信削除
    返信
    1. お前もしかしてオナ禁信者か?ww

      削除
  4. やりたくないのにおなってしまうのなぁぜなぁぜ???????

    返信削除
  5. 二日オナニーしなかったら禁断症状起こす

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除